2014年08月07日

自分に合った腕時計

自分に合った腕時計


自分に合った腕時計・・・それはロレックス!!とは言えないですね。^^;



前の記事にも書きましたが、今の私にはロレックスは眩しすぎるかと思います。今の私?と書くと、まるで将来は大物になって大成功し、その時にこそ自分にふさわしいドデカいロレックスの腕時計を腕にはめている!と決めつけているようですが、そんな確証はないし、そもそも大物になるような素質もないし、まだ何も見つかってない状態なのです。



そんな今の自分は、ロレックスではなくて、G-SHOCKにはまりかけています。「この浮気ものめっ!!」「そんな中途半端なことを言ってるから大きくなれないんだぁっ!!」という声が聞こえてきそうですけど、とにかくロレックスではなくてG-SHOCKにはまりかけているんです。



G-SHOCKももちろん良い時計です。言わずと知れたあのカシオの看板商品のG-SHOCKです。機能的にもデザイン的にもロレックスに非を取りません!!



とりあえず、このG-SHOCKを入門編として、勉強してから、それから目的のロレックスです!!




ロレックス 人気ランキング 商品一覧




ロレックス 人気ランキング リンク集4




posted by ロレックス憧れ人 at 22:08| ロレックス | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。